SSブログ

な~んでっしょね?! [生きもの]



kinoko_6339.JPG


ちびヒキガエルのお庭に、キノコが生えては枯れ、また生えて~~ Σ(●゚д゚●)

なんか可愛いから撮ってみた!!




miyukimedaka_6297b.jpg


この ミユキメダカ たちが産んだ 仔メダカ たちが、ずいぶん大きくなりました!



miyukimedaka-s_6271b.jpg



miyukimedaka-s_6279b.jpg


ちょっと写真だと見づらいけど、最近どんどん光沢感が目だってきてて綺麗に見える
ようになってきました!

最近、店頭で手入れをしているとメダカのことについてよく質問を受けるようになって
きました。  飼ったことがある人はけっこういるのですが、長く飼えていない話をよく耳に
します。  その原因に、魚にとってイイ水がつくれていない感じを強く受けます。

『 このメダカはすぐ死なないっ?! 』 ・・・ ではないのですよ。 (´・ェ・`;)




2013.06-h_6322a.jpg


な~んでっしょね~?! ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ




今日のツノ 。    ~ 革のツノガエル より ~



kawatuno_3415a.jpg


何匹目の子だったかな ・・?!


 カエル ブログランキングへ  にほんブログ村

今日もありがと~。  ぽち!ってしてランキングの応援、よろぴくね~ ♪

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

トシ

カエル君 いい発色&カメラ目線ですね(^ム^)
by トシ (2013-07-07 21:03) 

yuppie

トシさんへ

本物なら、ごはんを待ってるような顔ですねっ ('∀'●)

昨日はベランダで作業をしていて少し日焼けしちゃいました!

メダカが何匹か自然孵化してました~♪
by yuppie (2013-07-08 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。