SSブログ

ちびヒキ&お花 [ヒキガエル]



2013-hiki_6364.JPG


今年、上陸したアズマヒキガエルの仔ガエル。  2cm超えました~!



2013-hiki_6366a.jpg


今までより少し大きいコオロギも食べれるようになって、ちょっと餌の確保が楽に
なりました~。  よく追って食べてるし、体型から見ても問題なさそうです。

頭から背中にかけて面白い模様がでてきました!  カエル星人がいるみたいなっ。 (☆_☆)



2013-hiki_6367a.jpg


今、こやつの名前を考えちゅ~なの。 [黒ハート]




oshiroibana_6354a.jpg


昨日の帰り道、撮って♪ ・・・ という声が聴こえました。  オシロイバナだね~ [かわいい]

子供の頃、よく種を集めました。  庭に種を埋めて、オシロイバナを咲かせたり
種を割って中身を砕いてみたり ・・・。  けっこう植物でも、いろいろ遊んだよな~ ('∀'●)




かなり首と肩がコリコリ。  今日も、暖めて寝よう。

おやすみ~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ


 カエル ブログランキングへ  にほんブログ村

今日もありがとう。 2つのバナーをクリックしてランキングの応援よろぴくっ!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。