SSブログ

花花ちゃん。 [かえるモノ&いきもの雑貨]



hanahana-a_6727.JPG


こんにちぽっ・・・  花花(はなはな) です。


吉祥寺のカエルグッズ店でみつけた~。

iPhone をバッグに入れる時の保護ケースを探してて、本当はボディースポンジ
みたいだけど、とりあえずイイのがみつかるまでこれでイイや!・・・と。



昨日はどうしてもどうしても夕飯のあと眠くて、見たかったTVは諦めて2時間くらい
仮眠した。  それから少し生き物メンテして、仕事の復習して、これ書いたら寝る。。

今日は仕事が午後からだから、その前にモル。の掃除とヘビのメンテと餌やりだ!

昨日、やっと加湿器を掃除できた。  結局、去年から今年にかけてあまり使わな
かったな~~。

石油ファンヒーターはクリーニングしてからしまいたいので、とりあえず先に外側は
拭いてきれいにできたから、今度の休みに中をきれいにしてクリーニング操作しよう。

明日は、小赤or川魚を買いに行かなきゃ!

今日はどの服着て仕事に行こうかな~。  週の後半の仕事用の服のレパートリーが
あまりなくて困る。  つくる方の仕事は、汚れてもイイ服がメインだったから。

あー 美容院も行きたい。  伸びて、根元がうねってきてる。  縮毛矯正したい。



つぶやいてるときりがないから寝まーーーす。(笑)

おやすみなさ~い ☆彡



 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう!  また遊びに来てね!  バナーもクリックしてねっ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。