SSブログ

ツノツノツノ [ツノガエル]



今日は・・・ チビだったあの日~。



gooya_001a.jpg


ごぉや のチビだった頃。



ponyomi_013a.jpg


ぽにょミ のチビだった頃。



seji_010a.jpg


せーじ のチビだった頃。


みんな可愛かったなぁ~~ [揺れるハート] (-人-)

何匹飼っても、チビだった頃の写真をみて誰だかわかるようでありたい・・・☆彡



今日はもう疲れちゃったから寝て、早く起きるなり~ [晴れ]



 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう! また来てね! 2ぽちクリックもよろぴく!


タグ:ツノガエル
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。