SSブログ

ポンちゃんの成長 [ヒキガエル]



ポンちゃん  ← カタカナに変更~。



pon_6959.JPG



pon_6961.JPG


順調に成長していってる ポンちゃん 。  コオロギが放たれて奮闘中~。

かわいい!  触りたい!  でも、まだ触ってないの。



pon_6965.JPG


これからも必要に迫られないと触らないかなっ。

アンくん(大きいヒキガエル。) とも、そうすることですごく仲良くなれてるし! [黒ハート]


なにはともあれ、オタマジャクシからずっと育てられていることが嬉し~!!

アズマヒキガエルでのこの課題はクリア~♪  今年の収穫。  オオクワも♪

あとは、ヒョウモンの孵化とベルの産卵だな~。




lunch_6952a.jpg


昨日は、念願の美容院に行ってやっと久しぶりに超ストレートになれた!

帰りに、Tシャツとかワンピとか久しぶりに服を買って安心~。  後半の仕事に
来て行く服があまりなくて、同じようなのをずっと着まわしていた。

遅~いランチは、塩麹のつけ麺。  つけ麺のスープは2種類から選べるんだけど
今日は 『とんこつ』 を選んだ。  日高屋さんの。  美味しかった~!

なんだかんだ帰ったのは夜で、コオロギとヘビとフトアゴとツノとヒョウモンとヒキと
オオクワのメンテして、飲んだり、買って帰った 『焼き鳥弁当』 とかアイス食べて
Facebook とかみたりして・・・。

前髪とか自分で少し修正して、気になる箇所をなんとかして、やっと落ち着いた。


あっという間にこんな時間だ!  寝なきゃ。。


おやすみ~♪



 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

ありがとー。 また来てね! 2つのバナーをクリックして応援してね~♪

タグ:ヒキガエル
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。