SSブログ

2010年のツノたち。 [ツノガエル]



        ~ 2010年の秋に撮ったツノガエルたちです。 ~



apple_446a.jpg


アプリコットツノガエルの アップル 。  オタマジャクシから育てました~。



dakko_412a.jpg


ペパーミントツノガエルの ダッコちゃん 。  極美セレクト個体。



gooya_387a.jpg


ベルツノガエルの ごぉや 。  時々、口が開いちゃうけど顔が丸くて可愛かった。



seji_401.jpg


ペパーミントツノガエルの せーじ 。  青みが強いまま成長して魅力的なカラーだった。



take_005a.jpg


アマゾンツノガエルの 。  竹 のウールマットはなぜかすぐアオコっぽくなった。




sakuratosakin_031a.jpg


桜土佐金 と メダカ 。  ビオトープって、やめられない。  眺めてるの好きだー。




昨日は夜中に帰って来て、3:00くらいまでツノとコオロギとクワガタとヒキガエル
なんかの世話&ベランダのメダカ池や鉢植えに給水してて、やっと座れたー。

今日は、起きたらゆっくり過ごしたかったから、なるべくいろいろやっちゃって
モル。とヒョウモンとヒキの餌やりくらいでいいようにしておきたかった。 (・∀・)v

ん~~~。  なんかだるい。  クーラーのせいかもしれないけど、ぜんぜん
使わないのは耐え難いし。  あんまり冷やさないほうなのになぁ・・・。


とりあえず、一度寝よう。

おやすみ ☆彡



 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

ランキング参加中! 上の2つのバナーをクリックして応援してね~♪  いつもありがとう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。