SSブログ

夏休みランチ! [食 ~BUONO! ~]



夏休み!っていう特別連休はなかったんだけど、親戚の人と会って
ランチをご馳走になりました~♪

池袋にあるメトロポリタンホテルの最上階にある 『 Est 』 っていうレストラン。

景色が大きく見わたせる窓際の席での、気分最高のハッピーで美味しい
ランチタイムでした~♪ (●´∀`)v



est_7462.JPG


全種類は食べられなかったけど、オイルとスパイスをつけて食べるとさらに
美味しかったな~。



est_7465a.jpg


一口前菜   何か忘れちゃったっ・・・ (゚∇゚|||)



est_7467.JPG


帆立貝のポワレとガスパッチョスープ



est_7472a.jpg


カッペリーニの冷製カルボナーラ ポーチドエッグ添え


est_7476a.jpg


卵を割って絡めて・・・



est_7480.JPG


飛魚の香草パン粉焼き いちじく入り キャビア・ド・オーベルジーヌと
イエローパプリカソース



est_7483.JPG


黒毛和牛ランプ肉のグリル 特製ジンジャーソース


est_7487.JPG


反対側からも。  お肉はもちろん、トマトが最高に美味しかった!



est_7497.JPG


エスト特製デザート



est_7509a.jpg



est_7501.JPG


コーヒーと小菓子   ゆっぴ~はアイスレモンティーで。


est_7514a.jpg


レモンの皮がカットされていて、可愛くなっていた ♪

小菓子がおなかいっぱいで1つしか食べられなかった~ (*´Д`)=3



このあと、お買い物をして少し歩き疲れたので、カフェで休憩タイム!

親戚の人が以前に行ってオススメと話してくれた東武百貨店4Fにある
『 シェ松尾 』 。



matsuo_7518a.jpg


親戚の人がオーダーしたチョコレートのケーキ。



matsuo_7523a.jpg


ゆっぴ~がオーダーしたパッションフルーツのジュレのデザート。

とっても落ち着ける雰囲気の素敵なカフェでした。



ふだん行かないようなお店ですごくリフレッシュ気分でした!!

いつもいつも、素敵な時間をありがとうございます ♪♪

とっても楽しい夏の休日になりました~~ ゚+.(・∀・)゚+.゚



 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

たまには生き物抜きのブログもいいよねっ??  今日もありがと~♪

タグ:ランチ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。