SSブログ

マミ~と子供たち。~ ヒョウモントカゲモドキ ~ [生きもの]




fuji_7805a.jpg


3回目の卵を産んだ ヒョウモントカゲモドキ の (ふじ)。[黒ハート]

今回の卵のうち1個はすでにペコペコに潰れて埋まっていたので捨てて、
もう1個は若干サイドの片側に凹みあり。 一応、こっちは保管したけどダメかも。



fuji_7825a.jpg


ハッチライトを使って孵化させているんだけど、なかなかいい感じです。

この前、生まれたコーンスネークもハッチライトを使いました。



fuji_7827a.jpg


この写真だとわかりづらいけど、目の上の辺りが薄いグリーンなのと、
薄っすらパープルが残っているボディ~と、尻尾の付け根の薄っすら
オレンジ色など、淡いトーンが綺麗で気に入ってます。 ('∀'●)



fuji_7834a.jpg


の2回目の産卵で生まれた子供たちも、コオロギをガンガン食べています。



20130823_7984.JPG




20130823_7991.JPG


この子たちです [黒ハート]



20130823_7994.JPG




20130823_8003.JPG


1回目に生まれた2匹より、ちょっと臆病な2匹だけど元気に育っています [黒ハート]




今日のツノ



army_066a.jpg


クランウェルツノガエル (WC F1)  アーミィ~ 


一時期、こんな不思議な色になっている時期がありました。
ベビーからアダルトまでの成長過程で、いろいろにカラーの変化をみせてくれた
アーミィ~ 。 今は天国へ行ってしまったけど、すごく頑張って生きようとした
忘れられない想い出がたくさんある アーミィ~ です [黒ハート]



きょえーっっ! 我慢できない睡魔に襲われている ・・・

ミスって消さないうちにUP!しま~す ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

毎日、たくさんの人が、この BEACH PARTY !!! のブログに遊びに来てくれて
嬉しく思ってます。 どうもありがとう!!!


今日は、おやすみなさ~い ♪♪



 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今、窓を開けてみたら雨が降っていた・・・。 知らなかった!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。