SSブログ

生まれた~。 [ヒョウモントカゲモドキ]




静岡から帰って来て、温冷蔵庫を覗くと・・・。 |ω・`)



20130923_9336a.jpg


2匹のうち、1匹は孵化していて、もう1匹はなんと孵化途中~。



20130923_9344a.jpg


うちは、温冷蔵庫で卵をキープしているので、扉を開けなければ中が見えない。
もうすぐ生まれそうな時期になるとほぼ毎日確認するんだけど、今まではいつも
すでに完全に卵から出た状態でばかり発見していた。



20130923_9345a.jpg


だけど今回、やっと卵から出てくる瞬間を見ることができた。 d(′∇`)人′∇`)b



20130923_9350a.jpg


毎回思うけど、よくこの卵に入ってたな~と思う大きさ。



20130923_9354a.jpg


卵から出たばかりは水分がまとわりついているけれど、あっという間に乾きます。



20130923_9360a.jpg




20130923_9362a.jpg


今まで生まれた5匹とは違う雌親の卵から孵った2匹です。 雄親は同じです。

ムービーも撮れたので、そのうちUPしま~す♪


 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日は雨・・。 池がきれいになるなぁ~。 今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。