SSブログ

海の生きもの+ [生きもの]




今日は、沼津港深海水族館 で撮った生き物たちを紹介しま~す ♪  (゚∀゚*)ノ



numazukoushinkaisuizokukan_8513a.jpg


ヒメコウイカ  こういう角度で見ると可愛いなぁ~~。 色も魅力的!




numazukoushinkaisuizokukan_8520.JPG


カワテブクロ  なんかつくりものみたい。 クッションのようだよね。




numazukoushinkaisuizokukan_8522a.jpg


名前、撮ってくるの忘れちゃった。 こういうの好き! 魚もカエルも潜る系はいい。




numazukoushinkaisuizokukan_8526a.jpg


シーラカンス  冷凍保管されているので、内臓がそのまま入っているそうです。




numazukoushinkaisuizokukan_8528a.jpg


これも名前、忘れた~。 隠れてないところを見たかったな。 魅惑的な色だ!




numazukoushinkaisuizokukan_8529.JPG


イエローヘッドジョーフィッシュ  ショップでも見たことあるけど、すごい可愛らしい魚。




numazukoushinkaisuizokukan_8535a.jpg


アメリカカブトガニ  約2億年前から姿形を変えずに生き続けているんだって。




numazukoushinkaisuizokukan_8620.JPG


コモリガエル  なぜか、ピパピパ。(笑) いいポーズしてくれてた!




なんだか今日は無気力モ~ド。

メンテナンスも最低限にして、今日はのんびりしてます。 たまにはね。

弱炭酸ジュースのような、ももサワーを飲みながら書いてます。 (`・ω・´)

家に居ながら時間がつくれた時は、有意義に時間を使いたいと思いつつも
こういう無気力モ~ドゆえあまりパキパキ動けないからこそできた時間な時は
有意義に使うエネルギーなんて残ってないんだよね。。
横になったらすぐ寝ちゃうんだろうな。(笑) もったいないな。


あー 眠い。。。

久しぶりにいっぱい寝ようかな~。


おやすみ (* ̄▽ ̄)



 カエル ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート] また遊びに来てね~♪♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生まれた~。グソクムシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。