SSブログ

今日のてんしたち♪ [生きもの]




ゆっぴーが天使的に感じた写真をランダムにUPする、 今日の
てんしたち♪



chuppie_179a.jpg


ベイビ~ベイビ~な頃の ちゅっぴ~ 。 左目がブルーアイ [目]




dakko_029a.jpg


ベイビ~な時からオトナ顔の ペパーミント の ダッコちゃん




gooya_012b.jpg


おもしろキャラの ベルツノガエル 。 ごぉや




hiki_055a.jpg


今の
ポンちゃん くらいの頃かな?! ヒキガエル の ケンタロー




kaiko_015a.jpg


まるで天使の卵だ! カイコ の繭 。 しんぴ~~~ [黒ハート]




lemotty_235a.jpg


なんとも言えない淡さと透明感。 レモティ~ のベイビ~時代。




pine_129a.jpg


ヒョウモン、
パイン の小さい頃。 パイン の赤ちゃんも欲しいなぁ~。。




sakura_240a.jpg


ベビーだった頃は、もっと桜色だった パステルツノガエル の さくら




seji_009b.jpg


せーじくん 。 ターコイズに変化する前は、こんな色の時期もありました~。




sinamon_052a.jpg


シナモン の色の変化もすごかった。 のちに、グレーっぽくなったことも!




sirayukihime_116a.jpg


白雪姫 みたいなブリザードも増やしたいな~。 ディアブロブランコ も憧れる!




yaeyama_343b.jpg


気品のある色~。 この ヤエヤマアオガエル の色は、安定して変わらない。




今日から3日間、フルタイムで仕事だ~。
合間に、洗濯やら生き物の世話やら、溜まってる個人の仕事やら、
会社の仕事が終わってから作るモノ、家で時間がある時に作るモノ。

いろいろやること、やりたいことが溜まってるから、時間を上手に
使わないと~~ [ダッシュ(走り出すさま)]

最近、疲れやすいのがムカツク。 車線変更の時に、ウインカーを
出さないヤツもムカツク [ダッシュ(走り出すさま)] まじで危ないからルールを守って欲しい!

そんな感じで(どんな感じだ!)早くいろいろと落ち着いて生活したい
ゆっぴーです。 (*´Д`)=3

荷物も早く整理したいけど、捨てるか捨てないかで悩みそうなモノが
いっぱいあって困る。。 頑張って作ったハロプロ関係のDVDとか、

昔のバンド時代のスタジオ録音テープとか。。 かれこれ25年間、
同じ部屋に住んでるんだもんなぁ~。。 忘れてるモノもきっとある。



今日は早番だし寝なきゃ! 早起きできたら、朝にモル。のケージの
掃除しちゃおー。 昨日は朝、起きたら気持ち悪くてすぐに
起きれな
かった。 鼻のかみ過ぎかなっ?! 三半規管がおかしい気がする。。

乗り物に乗ったらすぐ酔える~~。 (´・ェ・`;)


文章が軽く支離滅裂な気がするけど、だいじょうぶいっ♪ (・∀・)v

おやすみ~ ☆彡




にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村  カエル ブログランキングへ

サクサクいろんなことができますように~。 今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。