SSブログ

カエル×3 [カエル]



yaeyama_7371a.jpg


ヤエヤマアオガエル。  こんな顔の時もあれば ・・・



yaeyama_7384a.jpg


こんな顔の時もある。




pon_7400a.jpg


今はベランダで冬眠に入ってるだろうアズマヒキガエルの ポンちゃん 。

初めての冬眠になるんだよな 。。




almond_7438a.jpg


クランウェルツノガエルの ア~モンド 。  けっこう面白いカラーだったんだな!・・と
今、思う。  土飼育にしたら、もっと茶色くなっちゃった。  土飼育に変えてみたけど
相変わらず餌食いわるし。  またウールマット飼育に戻そうかなぁ・・・。



昨日は、程よく休日気分だったかなぁ~・・。

洗濯2回、その他はすべてが予定通りではなかったけど、まぁ~そこそこやれた。
けど、健康診断の結果は日曜は午後はやってなくて聞きに行けなかった。

ちゅっぴ~(モルモット)の掃除も、後回しになってできなかった。
今日、仕事から帰ったらやろう。 [犬]  ちゅっぴ~は、シャンプーもしたいんだよなぁ。


イエコが卵を産みまくっている。。。  いいなぁ~。。

まだ時間的に早いので(ゆっぴ~的には。)、お布団の中で iPad でいろいろ調べごとを
して残りの休日を楽しみたい気分。

この間、仲良しの親戚の人と行ったホテルのレストランでまたランチしたいなぁ~。。。
ローストビーフがたべたい気分。  ビュッフェだったんだけど、すごくよかった。


腹筋50回を寝る前にしている。

コチョウランに、新たな花芽?になる茎?が伸びてきたよう。。
もう、花が咲く枝?は出てこないかも・・・と思ってたから嬉しいっ!

トリスとワインをのんだから、ほろ酔い~。

今日は腹筋できるかなぁ~~。


布団、しこっと。  お布団の中は幸せ ♪ (●´ェ`●)

おやすみなさーい ☆彡

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう♪  今年最後の月になっちゃった。。

タグ:カエル
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

煮込みハンバーグにゃはっ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。