SSブログ

にゃはっ。 [ヒョウモントカゲモドキ]




hyoumon_1783a.jpg


ゆっぴ~が何かをつくっている ・・・




hyoumon_1813a.jpg


ボクらのおうちだ ・・・




hyoumon_1778a.jpg


よしっ・・ 行ってみよう!!




hyoumon_1791a.jpg


にゃはっ! [黒ハート] 広くなったぁ~~!!!



CDケースを利用して穴をあけて、ヒョウモントカゲモドキ の
ケースをつくりました。 サイドにも少し穴をあけてあります。


縦に長いからウェットシェルターを入れても余裕があるし、
このくらいの透明度でも充分だ。 蓋もロックが付いてるし、
上にケースを重ねることもできる。


バラ売りもしてたけど、3個セットでお買い得な 1.470yen
だったと思う。 ありがとう、西友~ [ハートたち(複数ハート)]




今年の区の健康診断でわかるレベルのことは問題なし! やったね!!

でも、眼科のやつはちょっと問題あったしな~。。
緑内障予備軍だってさ。 半年おきに検査したほうがいいと言われた。
来年の5月頃、また検査しよう。 視野が欠けてきたら運転危ないしな。
気をつけようがないと言っていたし、発病しないことを祈ろう。 (-人-)



眠くなってきた。 ねる。


おやすみ~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ




にほんブログ村 その他ペットブログへ      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  ランキングに参加中~。 バナーをクリックして応援してねっ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

零

笑顔(*´▽`*)可愛すぎ⊂('ω'⊂ )))Σ≡
by 零 (2013-12-03 14:22) 

yuppie

零さんへ

アニメみたいですよね!(o^^o)
by yuppie (2013-12-03 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カエル×3ちゅっぴ~動画。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。