SSブログ

あいだがあいた。 [ツノガエル]



army_047a.jpg


前に飼ってた、アーミィ~ 。  ワイルドのF1。  クランウェルツノガエル。

この頃の色彩がなんともいえない・・・ [ぴかぴか(新しい)]




dakko_061a.jpg


前に飼ってた、ダッコちゃん 。  美しすクランウェルのペパーミントツノガエル。

良い色だったな・・・ [ぴかぴか(新しい)]


やっぱり調子がいい時のツノガエルは表情が違う!



ひどい胃腸風邪っぽいのにやられて、仕事の時以外ほとんど寝込んでました。

まだ治ってなくて、昨日は早退させてもらったりして迷惑をかけてしまった。

最初だけ喉と頭が痛くなったと思ったら熱が出て、気持ち悪くなったり、吐いたり
胃が痛くなったり、咳がちょっとに、鼻かみかみで忙しい風邪です。

みんなも注意してねっ [病院]  けっこうシンドイから~


久しぶりにまともに生き物の世話ができた感じ。  さぼっててゴメンよ~
まだ足りないんだけどさ。。

明日は早番だから、今日も早めに寝ちゃいます ☆


おやすみなさーい (・∀・)v

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

間が空いちゃったけど、また遊びに来てねっ♪  上のバナーをクリックしてランキングの応援もよろぴく!

タグ:ツノガエル
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねむねむカエルとネコと花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。