SSブログ

カエルとネコと花 [かえるモノ&いきもの雑貨]




ozaki_144629_045a.jpg


ネコちゃん & カエルちゃん 。

無言でもくつろげてるふたりの距離感が想像できる、たまたまの配置と表情が
なんとも可愛くて・・・ [ハートたち(複数ハート)]




ozaki_144523_349a.jpg


久しぶりの オザキフラワーパーク 。 この季節のフラワーコーナーはどこもにぎやか。

こちらで今日、とくに引き立っていたのは見事なシンビジュウムの数々。
シクラメンもそうだけど、シンビジュウムもこんなに品種があるんだなぁ・・・ と。

相変わらず、植物園のような素敵な空間を楽しめました! もっと写真を撮ったので
また少しずつ紹介しようと思いまーす ♪



だいぶ?!・・って程でもないけど風邪は少しマシになってきた。

胃腸はまだけっこう怪しいけど、熱が下がってフラフラしないだけで
すごく楽になった気分。 ピークは超えた気がする。


今やってた こじらせナイト っていう番組がちょっとおもしろかった。(笑)




にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramによるブログ分析

TVを楽しめるくらいの余裕って大事。 今日もありがとう ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。