SSブログ

至福の時間。 [ヒョウモントカゲモドキ]




hyoumon_1793a.jpg



生き物の世話が 『よし!』 と、今日の満たされるまで終わり ・・・


やっと座れて ・・・


飲みたい気分のお茶類 (最近はルイボスティー)&お酒を飲みながら ・・・


これを書きながら ・・・


たまにポテチをたべながら ・・・


最後まで書き終えることができて ・・・


歯を磨いて ・・・


布団に入って ipad みながら ・・・


いつの間にかおちるように深い眠りにつけるまでの時間。



おやすみなさい ☆彡


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]  早く眠くならないかなぁ。。 でも、あったかい映画が観れた。

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ショウ

はじめまして、happy new year です。
レオパ初心者です。

偶然、yuppieさんのblogを見つけてザッと
読ませてもらいました。
とても賑やかで可愛らしいペット達に囲まれ
幸せそうで羨ましいです。
僕も頑張って育てていきます

またお邪魔しますね。(^o^)
by ショウ (2014-01-01 14:31) 

yuppie

ショウさんへ

明けましておめでとうございます♩
お返事、大変遅くなってごめんなさいっ。

ヒョウモンはいろいろなモルフがあり
カラーバリエーションも豊富で、目が
とても魅力的なヤモリですよねー♩
しかも、とても丈夫だし。
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね♩
by yuppie (2014-01-03 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。