SSブログ

ツノ&かめストラップ [つくったもの]



ramu_0013a.jpg


以前に飼ってた、ペパーミントツノガエルの ラム

こいつもかなり美しかったなっ。  あんまりブログで登場したことなかったかも。




kame-stp_041a.jpg


最近、かめストラップ作ってなかったなぁ~。  久しぶりに作りたくなってきた。。




今夜は時間がなかったので(寝る時間が少なくなっちゃうので)、久しぶりに飲みながら
カエルのメンテでした。  今日は、トリスのエクストラハニーをお湯割り ♪

生き物の水を使うメンテは、1階のキッチンやお風呂場で水換えや用品の洗いを
するのですが、1階は暖房をしてないため真冬は冬眠したくなる寒さです。
2階の自分の部屋と1階の温度差はこれからの季節、尋常じゃなくなります。(笑)

ホットウイスキーでそんな寒さを少し和らげた気分になりつつ、予定よりツノたちの水換えの
プラケ数が多くできた今夜でした。  めでたし、めでたし! ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

東京も雪になるかも・・・なんて予報だったけど、そこまでは冷えなかったみたいだな。


さ、そろそろ眠気が来たのでお布団に潜ります [黒ハート]

おやすみなさい ☆彡



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう♪  UPしたと思ってたら、下書き保存になってたと気付いた朝・・・。 (〃▽〃)

タグ:カメ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

至福の時間。ことふり① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。