SSブログ

うるうる。 [ツノガエル]



~ ツノガエル 思い出フォト 。 ~

Horned Frog  ~ A nostalgic photograph  ~



sinamon_002b.jpg


以前に飼っていた クランウェルツノガエル の シナモン [黒ハート]




sinamon_007b.jpg


カエルのこういう姿勢、そそられるわ~ [黒ハート]




sinamon_009d.jpg


瞳が大きくて、うるうるっ ・・ 。 いや 、、 イキイキかっ!  [目]




sinamon_015b.jpg


そして、、 カエルのうしろ姿といえば・・・  哀愁 。。。

アズマヒキガエル程ではないけどねっ・・・(笑)




昨日の夜、観てたあるドラマで、時間中ずっと泣き過ぎて過呼吸になりかける始末。。(爆)

睡眠不足は感受性を強くしてしまうようだ。 ドラマでここまで泣き続けたのは初めて。

自分でも、自分に起きている状況に引くくらいビックリしたよ。

描写によって、その場の役どころの精神状態が、自分が狂いそうにキツかった時の記憶と
かぶったりしてヤバかった。

役者さんの、演技力に完敗だよ。 素晴らしい。。。

これは人と一緒に観れないや。 観た後に、このドラマについて話しをするのもヤバいかも。

そのくらい、 切なくて、 辛くて、 心に響く内容のストーリー。

観ている人たちは、過呼吸にはなってないだろうけど(笑)、どのドラマだか解るよね?!

ALSのほう・・・。 同時間にやってるもう1つの話題のドラマも、切なくて、怒りが
込みあげて、心が苦しくなるけど、これからも最初に放送しようと予定していたままでの
続行を、強く希望してます。 (=゚ω゚)ノ



今日は5時間くらい眠れて目が覚めました。 AM5:00 に。(早すぎるっ・・。)

でも、5時間続けて眠れたのは久しぶりで、すっごく眠れた気分っ ♪

泣くことは、ストレスの解消にもなる!・・・ と、聞いたことがあるから
それもあったのかもな。

昨日、仕事のことでも1つ抱えてた問題が解決したし! [手(チョキ)]

やっぱり人間にとって、直で向き合って冷静にきちんと話しをする・・・という
ことは大切なんだな。・・・ と、改めて実感しました。
そんな場をもつことができた昨日はラッキーでした。


寝ようと思えば、あと2~3時間の余裕はあるんだけど眠れないだろうな~ (o´Д`)=з

でも、やることないし、布団に入ってみよう! だって、今日は昼過ぎから
PM9:00過ぎまで仕事なんだも~~~ん。。
できれば、エネルギーをチャージしておきたいぜっ!!

過呼吸になりかけて肺が疲れてるしっ・・。(爆)



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you.

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。