SSブログ

カエルができた! [いろいろ]



夕飯の残りを並べたら、カエルができました!! [黒ハート]

I put the foods of excessive dinner in order in the kitchen.
Is it visible to a frog?
These will become today's lunch !!!



kaeru_3070a.jpg



kaeru_3063a.jpg


最近、食欲が減ったので、晩ご飯が全部は食べられないことがよくあります。

だいたい、それは翌日のランチになりま~す ♪



今週は、睡眠時間が少なすぎる日が続き、かなりヘトヘトでした。

睡眠不足になると、私の場合、鋭く思考が冴えわたる傾向があるので、常に頭(脳?)が
疲れていたり、感受性が高くなり過ぎて喜怒哀楽が激しくなるような気がします。

仕事中やふだん人と接している時間はスイッチを切り替えて、周りの環境に合わせた自分に
コントロールするため変身します。 o(o|o)/

なので、スイッチを替えてもいい状態になると、また変身します。 o(o|o)/

どっちも自分だと思うけれど、周りの環境に合わせるスイッチを入れた時間が長いと
激しくエネルギーを消耗します。  早く、自分の部屋で一人になりたくなります。


昨日は仕事から帰って夕飯を食べて、モル。のご飯&餌用コオロギのメンテだけやりました。
一昨日、頑張っていろいろメンテナンスを済ませておいてよかったー。

今日はたまたまシフトが休みになっていたので、体力的&精神的にちょうど良かったです。

本当は、休みの日を利用して会いたい友達もいるんだけど、今はそこまでエネルギーが
ありません。  でも、早く会いたい友達と会いたいなぁ~~という気持ちはあります。

今、革ツノのオーダーも1匹入っているので、それも早く作り始めたいです。


昨晩はとにかく早く眠りたかったので、早めに作業を始め、たぶんPM11:00台には
おちてました。  でも、目が覚めたのは、まだAM3:00台。  

Facebook をやってる途中でそのままPCの前で眠り込んでしまったようで、目が覚めた時に
ファンヒーターが停止していて、すげえ寒かったです。 (´・ェ・`;)

メッセージのやりとりで翻訳している途中で寝ていたので、お話ししていた人、sorry...。[あせあせ(飛び散る汗)]
さっき、遅ればせながら返信をしておきました。 テヘッ♪

せっかく今日はお休みだし、もう少し眠りたい。。  時間を気にしないで眠れる安心感といったら
最高の安らぎ。  夢をみちゃうと疲れるけど、熟睡している間の思考が停止できる・・・ という
感覚を、頻繁に求めている今日この頃。  最近、不眠や睡眠障害に悩む若者が増えている・・・
と、TVで言っていた。

たくさんの人達のココロが病み易い世の中は残念なことだけれど、自分だけが異常でないことに
申し訳ないけど安心する。。

原因は人それぞれだと思うけれど、地球上に生きる人々が、ストレスや心の傷から少しでも早く
開放されて、本当の笑顔で過ごせる時間が増えますように・・・。 (-人-) [ぴかぴか(新しい)]


ぜんっぜん話し変わるけど、静岡のレプショー、気分転換に行きたいなぁ・・・。 (´ρ`)
行ける人、楽しんで来てね!
もっと、余裕のある生活ができる仕事がしたい。(切実。) ← 古っ。
自分の個性を活かしつつ、できれば好きな分野で、もっと稼げるお仕事ないかなぁ~~。
どうせなら、もっと楽しく生きたいもんっ。 ・・・と、今の時代、贅沢なことを言ってみる。


おやすみなさ~い ☆彡

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう!  応援、ぽち!よろしくでーす♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you.


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うるうる。金魚&蛇&蜥蜴&蛙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。