SSブログ

Kieeちゃん、雪をみる。 [ツノガエル]




kiee_042b.jpg



Kieeちゃんも天国で雪をみているだろうか・・・?! (○゚▽゚○)

Is she also looking at snow in Heaven ・・・?!



東京・・・というか、関東は大雪に警戒状態。

いつもなら家には居ない生活だけど、バイクが乗れないので今日は家に~。

今日は休みなんだけど、地元のほうの仕事場が、開店時間までに出勤できない
スタッフがでる可能性があったため、万が一の時は徒歩で行けるゆっぴーは
スタッフが到着するまでの開店準備を申し出たので、朝は出かけられるように一応
待機してたんだけど、大丈夫だったようです。 よかったよかった。 (・ω・)ノ

今日、入学試験の方、学生さん、お仕事で通勤されてる方は大変ですね~ [あせあせ(飛び散る汗)]
帰宅も無事できるように・・・と祈っています。 (-人-)


そーいえば、今日は冬季オリンピックの開会式だったんですね!
すっかり忘れてました。  こんなふうに、開会式をリアルタイムで最初から
観れてるのは初めて?!・・・ かもしれません。

なんか、シルク・ドゥ・ソレイユを連想させるようなシーンもあったかと思えば、
ミュージカル的なシーンもあったり・・・。   意味はよくわからないけれど、
ロシアのこれらを考えた方たちの感性は素敵かもしれないですね。

このビッグイベントを準備するために、どれだけの時間とアイデアと労力と練習を
費やし、繰り返したことでしょう・・・。

ゆっぴー的には、開会式で使われている大道具的なものや、電飾、衣装などの
色合いは、好感がもてます。  BGMの音楽は次々と変化に富み忙しいですが、
耳障りではないです。  最近、耳障りな音を聴くと、とても不快な気分になります。
TVから流れる音も、感に障ると即効チャンネルを変えるか、消します。


昨晩から、取り寄せたある本を読んでいます。  内容が、かなりその世界の玄人
っぽい表現も多いので、多少、把握に時間がかかったり、記憶はできなかったり、
難しいと感じる部分もあるにはあるんですけど、とても理解と納得に結びつくような
見解と、その著者の言葉の表現力に敬意を感じます。  その書物は秘密です。(ふふ。)


今日はとても穏やかな気分~。  正直、この一週間は毎日をプチ闘って生きている
気分でした。  スイッチをONに切り替えなきゃ!・・と、あえて意識せずにしている事は
なんてことないんだけど、そのスイッチを意識して入れ続け、ショートしてしまわないよう
コントロールするために、とてもエネルギーを使った一週間でした。

そのスイッチが今は完全にOFF状態なんだと思います。  心地いい・・・。 ( ̄▽ ̄)・・・
本当は、整骨院に行きたいくらい気付くと手が肩をもんでいるくらい、昨日から痛いんですが
土曜日はたしか午前中までだったし、この寒い中を出かける気力には結びつきません。(笑)
でも、もし朝だけでも仕事に行くことになっていたら、ついでに行ってたかもなぁ~・・・なんて。


TVをつけていると、画面の上の方に次々と大雪ゆえのトラブル情報が流れます 。。

こんな日、野良猫たちはどこで過ごしているのでしょう・・・
家を持たない人々は、夜はどうなってしまうのでしょう・・・

地球上のあらゆる生命が、凍えて鼓動を失ってしまわないように・・・。



今日から、オーダーの革製のツノガエルの製作にとりかかりたいと思います ☆彡

飼い主さん、もう少し待っていてくださいねっ♪ (*´∇`*)


ではでは~。



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

いつも読んでくれてどうもありがとう♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you.


 

タグ:ツノガエル
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

若きしのパナマちゃん積もるもの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。