SSブログ

積もるもの。 [いろいろ]




garden_3278.JPG


最初はこんな感じでした・・・。



hinata_3257.JPG


いい目つきしてるねぇ・・・。



garden_3309.JPG


一番上の写真に写っているメダカ池が、あっ・・・という間に。



cat_3268.JPG


昔、つくった革のネコ。



garden_3303.JPG


あと、どのくらい積もるんだろう・・・。



cat_3274b.jpg


経年変化ですごく色が変わっちゃった。。



garden_3314.JPG


池もこんななっちゃったから、電源を切っていた濾過器をまわし、水を足した。



beranda_3299.JPG


ベランダのメダカは、こんな中でも生きている。  すごい・・・。



beranda_3286.JPG


ベランダの雪対策も必須な昨日だった。



house_3312.JPG


我が家の屋根。



garden_3300.JPG


もしも、植物がしゃべれたら、何て言ってるんだろう・・・。


私が植物だったら、 これ以上はムリぽ・・・。  もう・・ 溶かしてください・・・ かなっ 。。





chiyotiee_103a.jpg


あい~~~~ん。   ちよティ~ です。




年賀はがきの当選番号、ぜんぶハズレだった。

少ないからあたりまえかっ。(笑)



なんか今日はもう、何もする気がなくなった。。

散々、笑って泣いて笑って泣いて・・・を繰り返して疲れたっぽい。 (ドラマみて。)


寝まふ。


おやすみなさい ☆彡



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう ♪


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

名古屋の冬眠妻

我が家の屋根 の写真、風情があっていいわぁ(*´艸`*)

戸のガラスから漏れる橙色の明かりが、こんな感じの民家みたいに見える→http://ecchu-hida.jp/guide_other/mt_images/17shirakawa.jpg
by 名古屋の冬眠妻 (2014-02-09 11:00) 

yuppie

名古屋の冬眠妻さんへ

白熱灯の灯りは、こ~いう古い家に合うよね♪

屋内はぜんぜんうちと違うけど、外側からの想像はわかるよぉ(*´艸`*)
by yuppie (2014-02-09 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。