SSブログ

ワクテカ、つのがえる。 その1 [ツノガエル]



現在、育て中~のツノガエルで、将来がとくに楽しみになってきた
ワクテカの個体を紹介します♪



tonburi2013-20140210_171927_179a.jpg


ベージュグレーのような色が広がってきた、レッドタイプのベルツノガエル。



tonburi2013-20140210_174909_058a.jpg


ベビーから少し育ったくらいのサイズに成長しています。



tonburi2013-20140210_175130_778a.jpg


ベルは、本当に貪欲というか・・・。(笑)  餌食いが悪くて困った・・・という
経験はほとんどありません。  初めて飼うツノガエルの種類として、一番
オススメになるのがよくわかる気がします。  私もそう思います。



tonburi2013-20140210_175219_101a.jpg


自分の目で選んできた個体が、期待以上のワクテカ感を醸しだしてくると
さらに嬉しくなります。  この子は、まさにそんな感じー。

販売、とり止めましたっ。 ( ̄ー ̄)




今、鼾のようなBGMがします ♪ ♪  幻聴かもしれませんっ。(謎)

今日は、合計で6時間弱は眠れました。  まずまずです。

なんか、さっきまで なちゅろぅはぁぉい だったんだけど、ドットひろうかん。

少し、お夕寝しようと思います。


ぐなぃっ ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう。

タグ:ツノガエル
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。