SSブログ

ア~モンドの成長 [ツノガエル]




almond_3360a.jpg


おはようございまーす!! [晴れ]  クランウェルツノガエル の ア~モンド でしっ。



almond_3366a.jpg


オレ様は、ゆっぴーんちで生まれたんだけど、ガキの頃は食欲あったのに、最近は。。



almond_3369a.jpg


ここんとこずっと食欲ないっていうか、練り餌とか、あんまり食欲そそらないんだよねぇ~。

コオロギも別にっ・・・って感じ。  ゆっぴーがしつこくパックマンフードを口にもってくるから、
ボクは半ギレで一瞬少し口を開けて、その時にちょっと口に入った分だけをたま~には
食べるけどさ。  ずっと食べないと死んじゃうよぉ~・・・って言われるし。



almond_3374a.jpg


痩せちゃったじゃんか~!・・・とかよく心配されるんだけど、ちょっとでも食べると
翌日はちゃんと少し太ってるんだよね。  ゆっぴーは少し安心するみたい。(笑)

オレ、食は細いけど、案外これでも元気は元気なんだよねっ [手(チョキ)]




昨日はめずらしく頭痛がなく、疲労感もあまりなかった。  夜もぜんぜん眠くなくて
オリンピックのスケートを最後までふつ~に観れちゃって。。

で、2時間くらい寝たけど、もう目が覚めちゃって。  昨日の朝は、2度寝めで
怖い夢をみて、すっごく嫌な気分で疲れて起きたけど、今日は夢はみなかったかも。
睡眠時間は異常に短いけど、スッキリ感はあるし。。

スケート、日本はみんな悔しそうな結果のショートになっちゃったけど、フリーでは
それぞれ自分たちが納得して終えれるオリンピックだったり、スケート人生だったりに
なるといいなぁ・・・。

女子のは、ビジュアルが美しかったり、可愛かったり、表情がチャーミングな選手など、
そういう部分もすごく楽しめるので好きです。  女優さんや妖精みたいな女の子が
いるしね ♪  やっぱり、美しいものは美しいよ。 ヾ(´▽`)ノ


今日も遅番です。  昨日は閉店過ぎまでお客さんの接客になってしまい、従業員用
出入り口までご案内して帰っていただかなければならない時間になってしまいました。
でも、新作を何点か喜んで買ってくださりヨカッタです。

閉店準備がおして、ドラマが始まるギリギリに帰宅。  夕飯は後回しになったけど、
ドラマには間に合ってよかった~。  地元万歳!!


2度寝、できないかもしれないけど、してみようかな~。

今夜だか、深夜だか知らないけど、今日はスケートのフリーがあるんだよね?!
一応、観たいし。  エネルギーを温存しておこうっ [手(グー)]


ではでは、あと1時間半くらい頑張って寝るぅ~。



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

おはよう~♪  おやすみ~♪  ありがと~♪

タグ:ツノガエル
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。