SSブログ

どうぶつどうぶつ。 [生きもの]




動物 ・・・ それは、うごくもの。 ・・・ と書く。

今、しみじみと思った。  人間も動物だしねっ。



ramu-leyton_230816_951a.jpg


オス同士で見つめ合って、やる気な姿勢になってた2つの動物。



ramu_230838_877a.jpg


Eddie んちの、クランウェルツノガエル(パステル)の ラム



leyton_230851_041a.jpg


クランウェルのペパーミントツノガエルの レイトン



ramu_233954_839a.jpg


ラムは、明るい部屋でもこんな大きな瞳であり続けることもある。 [目]



dinner_224827_963a.jpg


気を失いたいくらい疲れて帰って来たら、ステーキが待っていた!

ありがとう・・・。 [黒ハート]



dinner_225127_969a.jpg


炊き込みご飯も美味しかったよ~~。 [ハートたち(複数ハート)]



edoman_085708_953a.jpg


ヒガシヘルマンリクガメの えどまん

甲羅をきれいにしてもらって、伸びたくちばしを切ってもらったところ~。



chimaki_090211_660b.jpg


チモシーをたべてる ちまき 。  かわえぇ~。




誰もが、自己防衛本能からくる A.T.フィールド を張りまくって生きていると
感じる今日、この頃。。  互いに少し無駄に疲れてる気がする・・・。

人間が、ほかの動物と違うところ。  笑顔になれるところ。

みんなに、どこかでホッ・・[いい気分(温泉)] と息がつける場所があるといいと願う。。

本当の笑顔を忘れないために・・・ [猫] [ハートたち(複数ハート)]

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう。

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you.


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。