SSブログ

ほわいとでえ~&夢。 [いろいろ]




2014-W.D._4097a.jpg


すげえ可愛い、カエルのキャンディー(グミっぽい。)!!  ドイツのお菓子。



2014-W.D._4108a.jpg



気まぐれなゆぴぴのために、いろんなやつを詰め合わせたケーキを選んでくれました [黒ハート]



2014-W.D._4103a.jpg


友達からは、カエル好きのゆっぴーのためにチョイスしてくれたみたいで ・・・ [黒ハート]

弟は、ゆっぴーが大好きなチョコミントのアイスをプレゼントしてくれました~ [黒ハート]


みんな、ありがとう!  激し過ぎる疲れが吹っ飛ぶほど、しあわせな気分になりました!




edoman_4138a.jpg


Eddie んちの、えどまん 。  ヒガシヘルマンリクガメです。

すごいケージから出たがっていてガリガリうるさいから、少し部屋を散歩させました。

5~10分くらい、彼は好きなように歩き回り、おしっこをしました。

そして、ケージに戻したら、スポットライトの下へ行き、温まりながら落ち着きました。。 [晴れ]



さっき、ある1つの夢が想い浮かびました。  ひみつだけど。(謎)



今日は、日曜だけど、人が足りないので仕事です。
でも、今日の相棒と仕事をするのも楽しみぃ~~。 ( ̄ー ̄)

お天気がよくてよかったー。


昨日、宇宙兄弟っていう映画をみて、すごく面白かった!

きいろいゾウっていう映画もこの前みたんだけど、すごく癒された。

明日ママのドラマもすげぇ感動の最終回だったし、少し前にみた
キャプテンハーロックのCGのやつの映画もすごくよかった!
ゆっぴーがどっぷりはまってた、ファイナルファンタジーⅧも思い出したし
エヴァも思い出したり、忘れちゃったけど他にもなんか思い出したりで
鑑賞しながら頭の中が忙しかったけど、どれもこれもすごくココロに響く
部分があって、みてよかった!! ・・・と感じました。

次回は、神様のカルテをみる予定~。

ゆっぴー、宮崎あおいちゃんが大好きっ。


ではでは~~ ヾ(○゚▽゚○)

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。