SSブログ

やばかわ&やばうまっ。 [カエル]




ramu_4524b.jpg



kaeru_4778a.jpg



chuppie_4766a.jpg



lunch_4496c.jpg


ママから差し入れの とちおとめ 。  イチゴ大好き!  花をつくって練乳がけ~。



ramu_4512b.jpg


Eddie んちの ラム 。  クランウェルツノガエル の パステル。  最近、よく食べます ♪



kaeru_4779a.jpg


ドラッグストアで発見!  iPad とか、液晶を拭くのにいいな~とこじつけて買った。(笑)



chuppie_4770c.jpg


大人気っぽい、ロン毛の ちゅっぴ~ 。  うちで唯一の哺乳類 [黒ハート]  モルモットらぶっ。



dinner_4479a.jpg


ここ3ヶ月で9~10kgほど体重が減り、元に戻ってうれしいけど痩せる急激さにちょっと
焦っているゆっぴーですが、久しぶりに完食できました!  うまいよね、ここの!



体力がややおちてしまい、今までのようにバリバリ働くのがちょっとキツイんだけど
それなりに充実はしているでし。 [手(チョキ)]

やっぱ、どうせ生きるんなら楽しくだよ。  うん!

一日、一日を少しでも楽しくもっていこ~とか思うな。

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
yuppie is very glad !!!  Thank you.


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あとりえSAKANA

はじめまして、こんにちは!
クランウェルツノガエルっていう
種類ですか?
一番上の写真にヤラれました
かっこいいですね!!
(*´ω`*)
プロフィールのカエルも
素敵です!
by あとりえSAKANA (2014-04-04 10:56) 

yuppie

あとりえSAKANAさんへ

はじめまして!
クランウェルツノガエルっていう種類です。
この子は、明るい場所でもふだんから瞳が大きくて
可愛い表情をしています。 (*´ω`*)
コメント、ありがとうございます。
今度、時間がある時にSAKANAさんのブログにおじゃましますねっ♪
by yuppie (2014-04-04 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。