SSブログ

Flower と Beefsteak 。 [花 & 植物]




今日はご近所さんのガーデニングでみかけた春のお花です ♪



fiower-20140419_133732_837b.jpg




fiower-20140419_133817_229a.jpg




fiower-20140419_133834_529b.jpg


お花をみるたび、花屋さんで働いていたこともあるのを思い出します ♪




beefsteak-20140419_214428_704a.jpg


また、300g以上のステーキを食べちゃいましたっ! ( ´∀`)

牛さん・・・、育ててる方たち、ごちそうさまでした [黒ハート]



今日もお天気が怪しくてスカッ・・・としない一日な The Tokyo

アーミーなポンチョを今日も着て走るのかなぁ~~・・・・。


気圧の変化は、カラダのいろいろな箇所に関係してきたりするんだよね。。


気候が安定した地域で暮らしたいわー。 ε=(・д・`*)フィ~~~ 


今日は、出先から。

もしかしたら、夜にカエルかなんかの写真を追加するかもしれませんっ ♪



ではでは~ [かわいい]




今日のツノ 。 クランウェルツノガエル ( ライムグリーンアルビノツノガエル )



flower-089b.jpg


4年以上前に飼っていた、ライムグリーンの極美個体です。  フラワ~ [揺れるハート]

今回のタイトルは、Flower だしっ。  とても美しい女の子でした。


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日も遊びに来てくれてありがとう 
[黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank you ♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。