SSブログ

アマゾンツノガエル [ツノガエル]




Good morning ♪



nokko-079a.jpg


以前に飼っていた、アマゾンツノガエル ( Ceratophrys cornuta ) の ノッコ



nokko-082a.jpg


横から見たボディ~ラインも愛らしいですねぇ~・・・



ノッコ といえば、NOKKO 。  昔、レベッカ ( REBBECA ) というバンドグループの
ボーカリストでした。  現在は、ソロで活動しているようですが、ゆっぴーは レベッカ も
NOKKO も大好きで、バンド時代の初期は、REBECCA のコピーバンドをやっていましたっ♪
ボーカルを担当していたんだけど、今も時々、あ~・・・ 練習スタジオに入って思いっきり
歌いたいな~~・・・とかテンションが上がる時があります。

後半は、オリジナル曲を作って、バンドを楽しんでいました!!
バンド時代は、ゆっぴーの青春の一部でしたね~ [るんるん]




今日は、中途覚醒しまくりで朝からなんか疲れ気味~なスタートです。

今日は仕事まで、まだまだ時間があるので、もう少し寝てみようと思います。 [眠い(睡眠)]


Good night ♪


・・・ これ書いてる途中に、3回くらい落ちてました(眠りに。)  もう大丈夫な予感。。(笑)


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとさんっ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!!  Thank U.

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。