SSブログ

お時間がない時のブログ〜。 [ツノガエル]




nokko-166b.jpg


アマゾンツノガエル  ~ Ceratophrys cornuta ~


 
最近、外から帰って来て最低限のメンテだけして、一度、仮眠・・・みたいな感じで、何時かに
目が覚めても、起きて何かするエネルギーがなく、そのまま続けて寝てしまうゆっぴーです。
何時に寝ようと早朝に目が覚めて、前の晩に出来なかった作業を仕事に出かけるまでの時間
やれることが続いていたから、夜型ゆっぴーから朝型ゆっぴーになってヘルシー気分が
続いてたんですけどね〜〜。  早朝に、スキッと目覚めてテキパキ何かやるようなモードに
ならなくなってしまいました。  ギリギリまで起きれず、出かけるまでにバタバタでモル。に餌を
あげて、もうちょっと時間があれば、魚と亀にダッシュで餌あげて家を飛び出す今日この頃。。
余裕まったくなし。  上手に時間が使えてませんねっ。。  ガックシ〜〜 (p*>ω<q)


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村  カエル ブログランキングへ

今日もありがとう。

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。