SSブログ

いろいろいろいろ。 [生きもの]




mogutan_0824a.jpg


どうだぁーっ! この貫禄~~ぅ。 (>∀<)ノ☆



mogutan_0828a.jpg


ベルツノガエル  Ceratophrys ornata   モグたん [黒ハート]




2014_tuno-otama_0835a.jpg




2014_tuno-otama_0841a.jpg


先日、孵化したクランウェルツノガエルのおたまは、順調に育っています [揺れるハート]

ちょっと数が減ってたけどっ。。Σ(・ω・ノ)ノ くるくる回ってる人も居るけどっ。。Σ( ̄□ ̄;)




goki_8148a.jpg


雑木林にたくさん居た ゴキブリ。 家のキッチンとかに出る黒いヤツは苦手だけど、これは
綺麗だと思った! 自然の中で、まじまじとゴキブリを見たの初めてだった~~ (>∀<)ノ☆




hutahoshi_0850a.jpg




hutahoshi_0853a.jpg


(シ;゚Д゚)シ チャッチャッチャ ヾ(゚Д゚;ヾ)チャッチャッチャッ ヾ(;゚Д゚;)シ チャッチャッチャッチャッチャ ・・・・



よろしければ、、 動画でご覧ください ・・・ 。





動画URL : http://youtu.be/gPbbEabk1O0


最近、毎日こんな感じでワラワラ生まれてきてやす。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎゎ




zou_0874a.jpg


西荻窪の商店街でみかけた ゾウさん 。



zou_0877a.jpg


ぴんくのゾウ・・・ 可愛いかもっ! [黒ハート]




gaikotsu_0882a.jpg


この人も西荻で遇った!! ( ☆∀☆)




今日は、用があって西荻窪に行って、行きは電車で帰りは有酸素運動しなきゃ~!!
・・・と思って、散歩がてら一駅歩いて帰った。

久しぶりに通り道にあった、 イソップ っていう日本の淡水魚がいっぱいいるお店に
寄ったら ヌマチチブハゼ っていう可愛いハゼが150yenで売ってたので買った。

次は、きゅ~ぶ にも寄って、冷凍アカムシを。 今日から、クランウェルのおたまに
アカムシを開始しよっかなぁ~~と。 ケースも昨日、引越しました! (>∀<)ノ☆


なんかここ2~3日、ヘロヘロライダ~のゆっぴーです。 \(d≡b)ゝ

ちょっとコメントとかの返信、遅くなるかもしれません ・・・☆ ゆるしてケロル。



ではでは、朝、早めなんで今日は寝まーーーす。

おやすびなさい ☆彡



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]  いつもいつも、ありがとう~!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。