SSブログ

おそくなっちゃって、ぶぅ~~( ̄ε ̄@) [いろいろ]




朝、けっこうギリギリで起きて、仕事の休憩時間にも iPhone と PC の通信がダメで
ブログ更新できなくって、こんな時間になっちゃって、ぶぅ~~( ̄ε ̄@)な、
ゆっぴーです。。

今日、会社からアップしようと思って撮った写真を、こんな中途半端な時間に
どうしようか迷ったけど、考えるのが面倒なので上げちゃうっ! [揺れるハート]



IMG_1853a.jpg


ゆっぴーの愛車(バイク)のキーホルダー。 いつも、こいつと一緒ですぅ~。



IMG_1855a.jpg


会社のあるマンションのゴミ捨て場にあった 虫取りあみ 。 スタッフがげっと!!!
新しいのにもったいない・・・。 も~らいっ。 ヽ(*´∀`*)ノ



IMG_1856a.jpg


家から持って来た売り物だかオブジェだかわからなくなっているシマウマさん。 (-ω- ?)



IMG_1857a.jpg


『 ここは、いったい何屋さんなのーーー? 』 [犬]



IMG_1860a.jpg


あれっ?! ハイパーヨーヨーも売ってるぅ~~~!! 懐かしい時代のぢゃーーーんっ!

ゆっぴーもバンダイの認定会に通ってヨーヨーやったり、チーム組んだりしてましたっ。(笑)



IMG_1866a.jpg


ツノガエルも売ってるしっ!!  ・・・ 変な革細工屋~~~。

「 ・・このメダカは売り物?? 」 「 今年は数(卵)があまり採れなかったので、
販売してませぇ~ん。。 」とかね。(笑)



IMG_1863a.jpg


社長 「 バイクの横が取れてたよっ。 知ってた? 」

ゆっぴー 「 んっ・・・?? 」


げっ!!! 右に(_´Д`) アイーン 左に(´Д`_) アイーン



IMG_1864a.jpg


いやっ、、 よくない、よくない。 ◎´・ω・`◎



そんな、今日この頃ですたー。


これからベイビ~ツノの水換え&餌やり。  ヤエヤマちゃんもかなっ。

明日は、革じゃないほうの仕事が早番なので、なるべく早く寝なっくま~~ @^ェ^@


ではでは、また明日~  
ちゃお~ [黒ハート]



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう!!  谢谢 [揺れるハート]

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。