SSブログ

バタバタちゃん。 [生きもの]




ringo_2821a.jpg


りんご  姿勢がいまいちだけど、男らしい横顔っ! [黒ハート]




hyoumon_2833a.jpg


ぬわぁぁぁ~~~ん 。




DIYでチモシー買ってからお出かけでやんす~

明日は、フロントタイヤの交換!

今日は、検査で血を抜きました~。

帰ってからもずっとバタバタちゃん [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]


あとは、生ゴミを捨てて、、、 GO!!!


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]  めちゃくちゃ内容がないようっ・・[たらーっ(汗)] (笑)

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

二枚目の写真のコ、お目目ぱっちりでかぁいいでやす~(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-09-14 16:42) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

もっとお目目パッチリさんもいるので、また紹介しますねぇ~♪


by yuppie (2014-09-16 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。