SSブログ

今日はもう寝る~☆ アンくん [ヒキガエル]




ann_3967a.jpg


久しぶりの、アズマヒキガエルの アンくん です! [黒ハート]

今日はとりあえずの1枚。 凛々しいぜっ!!


なんか、アンくんのケージには春みたいにハコベやカタバミ(?!)がっ・・
さすがと花は咲いてないけど、この時期とは思えないようなお庭の風景~。


ベランダの高さだと、それだけ気温も高いってことなのかもだけど。
草がモフモフでいい感じっ!



今度、まとめてこの日に撮った写真をUPしようと思ってま~す ♪



今夜は、気絶しそうに眠いのでもう寝ま~す。 ( ̄□ヾ)ネムー


おやすみなさ~い [三日月] [ぴかぴか(新しい)]



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]  一度、何も気にしないで爆睡したい気分。

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

あとりえSAKANA

お疲れさまでーす!!
by あとりえSAKANA (2014-10-28 09:26) 

yuppie



あとりえSAKANAさんへ

今日もおつかれさまでーす!! (* ̄ノO ̄*)

by yuppie (2014-10-29 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。