SSブログ

こんばんは~♪ [生きもの]




ramu-20141016_000929_974b.jpg


うぃ~~~っす! クランウェルツノガエルラム です [黒ハート]

いつも喉が風船のようにパンパンにふくらみっぱなしで、その上に顔が
のっかってるような
ラム ですけど、めずらしく、きりりっ・・・

こんな ラム はそうそう見られませんっ。。 どうしたんだ、ラムっ?!





hyoumon-20141028_220624_767a.jpg


昨年、1匹だけ マックスノー が生まれた [黒ハート] 床材を交換したついでに撮影~。





AG-P1010037a.jpg


あとりえ ぎん のブログも更新しました~!!
http://a-gin.blog.so-net.ne.jp/2014-11-03


店頭の人気者、ヨツユビリクガメひらたちゃん が可愛く撮れたのでっ・・ [黒ハート]

寒くなってきても、まだまだ元気に泳ぎまくってる
ミユキメダカ
写真もあるよ。 (=゚ω゚)ノ






hyoumon-20141028_220657_209a.jpg


んん・・・ いい色だ・・・っ! [黒ハート] Gパン にしっくりくるっ・・・(笑)




なんかとっても久しぶりのブログになってしまった。 最近、仕事でも
PCに向かう時間が増えて眼精疲労からもくるのか、ちょっとコリとか
頭痛が酷くてPCやってるとすぐ調子がわるくなっちゃって、あまり
PCを長い時間やってられなくなっちゃいました。 ・゜・(ノД`)・゜・。


だから、Facebook とかも中途半端に覘けなくって(一度、見だすと
時間があっという間で。)、コメントやメッセージくれてる方への
返信が遅くなってゴメンなさいっ。 (/ε\*) 少しお休みしてまーす ☆彡

今も、右目の奥と頭がちょっと痛くて、薬もいまいち今日は効果ないから
今日はもう布団に入っちゃいます。 もっといろいろやりたかったけど、
今日はもうムリぽよっ。。
モル。ちゅっぴ~ のお掃除も、明日、仕事前に早く起きてやることにした。
ごめんよっ。 [犬]


最近、起きる時にきもちわるい時がよくあって嫌なんだけど、今日くらい
早く寝れば、気分が治るまで時間に余裕があるだろう。。



昨日はやっと美容院に行けてちょっとスッキリ! ヽ(゜∀゜)ノ


ではでは、今日はこのへんで。

Bonne nuit [やや欠け月] [ぴかぴか(新しい)]



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村   カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]  ブログランキングに参加してます。 ぽち!っとよろぴくっ ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

 


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

あとりえSAKANA

ラムちゃん、シャンと胸張って
ハンサムさんですね!
ヒョウモントカゲモドキでしたっけ。
キレイです(^v^)
確かにワイルドな感じがGパンに
ピッタリ!
by あとりえSAKANA (2014-11-04 00:35) 

yuppie

あとりえSAKANAさんへ

ラムは、明るい所でも常に瞳が大きいところも
チャームポイントなのですっ♪ (^v^)
このヒョウモンは、ちょっとモノクロ写真みたいに見える色彩が
魅力的かもっ! (^v^)

by yuppie (2014-11-05 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。