SSブログ

いろんな寛ぎ方。(・∀・) [生きもの]




ramu_4967a.jpg


ラム 。  ツレんちの子ですが、ゆっぴーが来ると、時々ウールマットを半分

向こうに追いやるくらい、しばらく激しい興奮状態になって暴れまくり、最終的には

自分の のどクッション にもたれて落ち着きます。  何がしたいのかは謎っ [黒ハート]

♪ρ(`.´)ρ シャカシャカ ρ(`.´)ρ ツクチャカ♪

( 通常は、水に浸かってはいません [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] )



hinata_5109a.jpg


ひなた 。  少しでも熱を吸収したいのか、平べったくなってロックヒーターに

覆いかぶさりながら、こっちを チラ見。 (¬з¬)

でも、本気で寝る時はケージの中の温度の低い場所を選ぶのが常日頃。 [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)]



orange_5049a.jpg


オレンジ 。  ここ最近、いつもこの場所で、こんな格好で ウトウト~・・・。

柔軟な腰
だなぁ~~~ щ(゚Д゚щ)   最終的には床で寝そべってるけど。。。

┌(_Д_┌ )┐ イナバウワー
   ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ



kaeru&yuppie_5161b.jpg


ゆっぴー 。  
この カエルまくら を膝の下に入れて眠ります。 [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)]

これが本当の 膝枕
でしょう。。。  たぶんっ。 ヽ(゜∀゜)ノアヒャ

朝になると布団から半分くらいはみ出してますけどねっ・・ [黒ハート]




今日もこれから をレンジでチン!して、首にぐるりんこして眠るぜ!!

もう12月じゃんっ!!  今年も終わるのかー。

昨日から激しく寒くなってきた。。。 ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ


おやすみなさい [三日月]  今日からちょっと早めに起きたい [ダッシュ(走り出すさま)]


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]  応援ぽち!よろぴくっ。

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今夜こそ!うちの怪獣。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。