SSブログ

ケロずとマイティ~。 [生きもの]




ieame_5684a.jpg


ケロず 1 。



mighty_5656a.jpg


マイティ~ 。



okinawa_5674a.jpg


ケロず 2 。



ice_5688a.jpg


昨日のアイス 。



このアイス、ちょっとシナモンが効いてて好きな風味だった! [黒ハート]

やっと、印刷を頼まれてた年賀状とか、温室の中の配置を整理するための
生き物のケージ入れ替えとか終わってスッキリ。。

平日の夜とか疲れてたり気がノらなくて、最低限のことしか最近できてなくて
少しずつ準備はしてたんだけど、夜は1階が
寒すぎるし、気が滅入ったりして
いろんなことがテキパキできなくなってた。。

金曜は、体調悪くて仕方なかったんだけど、金・土、いつもと違う過ごし方をしたら
すごく寂しくなっちゃった。 ゚(゚´Д`゚)゚


これも途中で眠くなっちゃって、2回に分けて書いてる~


今日は、予定外にツレと一緒に地元の駅の方に買い物とか行って楽しかった ♪
久しぶりにちょっと明るい気分になれた気がするっ。 
(・∀・)  [揺れるハート][揺れるハート]
早く春にならないかなぁ~~

夕方は、疲れちゃったからちょっと夕寝して、ちゅっぴ~のケージをお掃除して
昼間に買っといたお弁当で遅い夕飯して、これからコオロギとゴナータちゃんに野菜を
あげたらアイスたべて、もう寝ちゃおうかな~と思う。


Bonne nuit [三日月] [ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村    カエル ブログランキングへ

今日もありがとう [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。