SSブログ

クランウェルモ~ド♪ [ツノガエル]




rouge_5986a.jpg



rouge_6047a.jpg


アプリコット(アルビノ)の ル~ジュ




shibahu_6007a.jpg


グリーンからほとんどブラウンになった 芝生

おたまから育てた子 [黒ハート]




2014CB_5954a.jpg


ル~ジュ (まま) × 芝生 (ぱぱ) の こども

16匹のうち、4匹がこれ系のカラーで、あとはグリーン系だった。

グリーン系でうちに残したうちの1匹が、ブルーが強いペパーミントグリーンになった [黒ハート]
http://beach-party.blog.so-net.ne.jp/2014-12-30
http://beach-party.blog.so-net.ne.jp/2014-12-31




den_6031a.jpg


2012年ブリードの でんくん 。  傾いてる奇形ちゃんなんだけど、まるくて可愛くてスキ [黒ハート]




komugi_5962a.jpg



komugi_6028a.jpg


2012年ブリードの こむぎちゃん 。  渋いわぁぁ~~・・・

ちなみに、でんくん と姉妹 [黒ハート]




yuzupon_6012a.jpg


アルビノの ゆずぽん 。  最近はパックマンフードが嫌いで金魚なら食べるけど痩せたっ。。


まだ他にもクランウェルツノガエルはいるけど、今日はこの6匹うぉっ [黒ハート]



あ~~~。  眠っ。。。  寝不足&新しい薬のせいかなっ。。 ( ̄□ヾ)ネムー

今、仕事先のショッピングサイトをつくり始めてて、ずーーーっと目新しいシステムと
あれこれ格闘中~!  便利なんだけど、プログラムがすごい凝ってて、細かい設定を
まだ把握しきれてないまま、とりあえずスタッフ1号と協力しながら進めてるところ~。

目がもうシボシボだよ。 (*ノωノ)  でも、オープンしたら見に来てねぇ~ ヽ(゜∀゜)ノ

たぶん眼精疲労からだと思うけど、頭が痛くなってきたから今日は早めに寝ます [ダッシュ(走り出すさま)]  [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


Bonne nuit [満月] [ぴかぴか(新しい)]  一昨日の月は、大きくて丸くてオレンジっぽかった・・・。



      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]  ぽち!っと応援よろぴくっ ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。