SSブログ

ベルツノガエルと晩ごはん [ツノガエル]




imoto_003a.jpg



imoto_005a.jpg



imoto_008a.jpg

イモト



otokomeshi_001a.jpg


ハチクラ帰りにぃ~~ [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

すっごいボリュ~ムです!! Σ( ̄□ ̄;)



mogutan_001a.jpg



mogutan_005a.jpg



mogutan_006a.jpg

モグたん



otokomeshi_009a.jpg


キッチン 男の晩ごはん~~ ♪♪

ここのレバーは超おいしい!  ゆっぴーはだいたいコレっ・・ [黒ハート]



昨日、ウールマットをたんまり買ってきて、3分の2くらいウールマットの床材に戻したぜ!
この前、ソイルのをいくつか水換えしたやつはせっかくやったからまた今度替える。

あ~ つかれた! (。・ω・)σ ⌒*

みんな、おなか空いてるみたいで催促の眼差し&仕草をされたので、明日ご飯やるべか [ダッシュ(走り出すさま)]

とりあえず落ち着いた~。。  気分がっ。。

食間に飲む漢方薬を飲むと、ご飯食べ終わった後すっごくかったるくなって何もしたくなくなる
傾向に最近気づいたから、昨日の夜は飲まなかった。  一昨日、薬を飲んでから外で夕飯を
食べたら、帰ってからド~ッ・・・と疲労感で何もできなくて寝てしまったから。。

早く寝たのに早く起きれなくて自己嫌悪だったし、なんだか疲れる夢をみてた気がする。
昨日の朝はすごく憂鬱だった。  やることがどんどん溜まっていくし。

夜は同じく疲れてても、極端に早く寝てしまう時と、なかなか眠くならない時と両極端だ。
早く寝た時は早く起きて何かできれば最高なんだけど、夢をいろいろ覚えてると眠った気が
しなくてまた眠って意識を失くしたくなる。。

4~5時間も寝れば充分で、それで昼間も元気だった頃が懐かしいなっ・・・ (´Д` )
それはそれでノリノリ過ぎて変なんだけど、でも明るく楽しく元気でいられた。


鳥も鳴いてるしもう寝よう。 [晴れ]


おやすみっひ~ ☆彡


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。