SSブログ

ゆっぴーの足あと その6 (ムービー) [生きもの]




ゆっぴーの足あと シリーズ第6弾!!





動画URL : https://youtu.be/Yf0mvpA6h6c


久しぶりに動画をつくりましたっ!!  生き物いっぱいです!!

ブログを始めて7年が経ちました~♪♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今まで、この BEACH PARTY !!! : blog に掲載してきた写真を、過去から
順々にフォトムービーにしている、『 ゆっぴーの足あと 』 という、シリーズ動画です。

今回もまだ、現在には程遠~い、かなり前のブログ記事からの写真です。
( なので、あまり画質は良くないけど・・・。)

お仕事中の方は、音楽が流れますのでご注意くださぁ~い。 (* ̄ノO ̄*)



ムービーの中の写真の一部 [黒ハート]



take_032a.jpg


やっぱり、ツノガエルがいっぱい出てくるに決まってる! (笑)



ebenabia_246a.jpg


クチボソツメナシヤモリ 。  とっても繊細で美しいヤモリでした。



sinamon_007b.jpg


だよねぇ~。  by  シナモン



pengin_070a.jpg


手前の4匹のうちの一番左のペンギンがなんか笑えるっ! ( ≧∀≦)ノ



明日は、ゆっぴーは美容院に行ってきま~す ♪


ではでは~ [手(パー)]



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramで人気ブログを分析

いつもありがとう [黒ハート] ランキング参加中~。 応援してねっ!

I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。