SSブログ

父の日Sunday 。 [いろいろ]




terato_004a.jpg


おなかが空くと、ひょこっと顔を出して様子を伺う ほっぺちゃん 。 (○゚▽゚○)



dinner_003a.jpg


マミ~のつくった きんぴらごぼう 。  ゴボウが薄く切ってあってイイ歯ざわり [黒ハート]



dinner_006.JPG


夏の枝豆は最高だね!  ビールはめったに飲まないけどね~ [ビール]



hyoumon_015a.jpg


コオロギケースのプラケをベッドに眠ってる ヒョウモンくん 。 スヤスヤ~ [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)]



dinner_008a.jpg


久しぶりの ハヤシライス 。  レトルトの中で一番好きなハヤシは、銀座ハヤシ 。



fruit_018a.jpg


今年、初めての スイカ !  小玉すいか、Sweet でしたっ [黒ハート] ヽ(゜∀゜)ノ



ann_4002a.jpg


ベランダで飼育していた頃の アンくん 。  水滴がついた雑草が、oisiso~ [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]



lunch_002.JPG


今日のランチ。  本当は晩ごはん用だったけど、父の日で実家で食べる
ことになって、ランチでつくって食べた。  一度目の食事だし、ライスなしでも
全部は食べ切れなくて、昼ごはんをまだ食べてなかった妹に少しおすそ分け~。

豚肉はぜんぶ焼いちゃうことにして、野菜は半分とってある。  でも、当分
使う予定がないから、実家にあげちゃお~っと。
一人分を週1日1食分くらい作るだけだと、材料をなかなか丁度よくは
使えないなっ・・・
[たらーっ(汗)]  とくに予定が変わるとねっ。。



これから父の日のプレゼントを探しに出かける。  何がいいかなぁー
パパへのプレゼント選びはいつも悩むっ・・・ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] ┌(_Д_┌ )┐ イナバウワー



うるさいコオロギがいるよ~



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ      blogramによるブログ分析

パパ、ありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。