SSブログ

ゆっぴーの足あと その7 (ムービーあり) [生きもの]




ゆっぴーの足あと その7






動画URL : https://youtu.be/WF5o8I2y6j0


『ゆっぴーの足あと』 シリーズの第7弾で~す [黒ハート]

この BEACH PARTY !!! ブログにUP!してきた写真でつくったフォトム-ビーです。

今回は、いきもの、風景、おいしい~・・・などなどバランスがとれたムービーかもっ!(笑)

動画の中から、写真をいくつか紹介しま~す ♪



seji_004b.jpg


せーじくん 。



army_067a.jpg


アーミ~



dakko_038a.jpg


ダッコちゃん



sinamon_231.jpg


シナモン

レアカラーのツノガエルたちもムービーに登場~! 
(* ̄ノO ̄*)



yanaka_287a.jpg


谷中の風景がたくさん。  とくに、谷中ぎんざの散歩は楽しい~ [足][足]



lunch_013.jpg


戚の人とホテルのレストランのコースランチのひととき・・・。 [ハートたち(複数ハート)]



sora_003.jpg


ベランダから撮った景色~。



yo-yo_031.jpg


友達がつくったヨーヨー。 ( ‥)ノ―――――――◎゛



shuregeru_471a.jpg


シュレーゲルアオガエル 。  すごい鳴き声が大きいんだよねっ。
ムービーの中に、可愛いショットがあります [ハートたち(複数ハート)]




moru_006a.jpg


モル。が、いっぱ~い。 [犬][犬]  真ん中が ぱんつ & しろいこちゃん
パパとママ。  7匹のモル。が居た頃はアレルギー全快だった!(笑)



ookuwagata_018a.jpg


ムービーの中でもとくにフューチャ~はしてないけれど、クワガタの
おしりの左横にちょこっと居るのは、 ヨツボシケシキスイ


知らないうちに幼虫が生まれてて、ケースの中で自然繁殖したので
何代か飼育してました。  カブトムシ亜目だけど、口がクワガタみたいで
おもしろい昆虫です。  小さくて可愛かったなぁ~・・・。




umeshu_220a.jpg


プレゼントでもらった梅酒~。  これ、おいしい~んだっ! [ハートたち(複数ハート)]


  にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。