SSブログ

つのがえる☆ふちがえる☆ヨーヨー話し [ツノガエル]




daccho_20150801_001930_418b.jpg


いつも腹へりっ・・・。  食いしん坊の だっちょ

だっちょ の前でいろいろやってると、そわそわ~ そわそわ~。

今夜は、仁王立ちでアピールしてきた!(笑)




leyton_20150731_221333_361a.jpg


今夜の レイトン は、すごく綺麗な色のメリハリ・・・!

カッコイイぜ!!




huchigaeru_20150801_001950_912a.jpg


くら寿司の入り口前にあったガチャで、ふちがえる をみつけた!

かえるモノは、とりあえずガチャるでしょ~~~。

これはノーマルな感じで、もっと面白いのもあったよ!




imoto_20141010_201408_528a.jpg


イモト のちっちゃい頃~。  口が今と同じだ。  かわええ・・・ [黒ハート]

ちなみに、最近の イモト はねっ・・・・

http://beach-party.blog.so-net.ne.jp/2015-06-22




今日は、レプショーだね!

いいなぁ~。  参加する人は楽しんで来てくださ~い [黒ハート][ハートたち(複数ハート)]

来年は行きたいなっ!  生エガちゃんが見たかったー!

ドーン!!!!・・・とか、レプショーでもやるのかなぁ~?!(笑)


今年は、ヨーヨーの世界大会が日本で開催されるから、それは
行く予定!  世界大会はいつも国外だからなかなか行けないし、
久しぶりのヨーヨーイベ参加、楽しみだなぁ~~~♪


( ‥)ノ―――――――◎゛


もう、ゆっぴーはぜんぜんヨーヨー回してないけど、久しぶりに
装着してくかな~。

もう人前でやるの恥ずかしいくらい下手になってると思う 、、、
もともと
そんな上手じゃないけどさ~っ。(笑)

ダブルループとか、今、できるんだろうかっ・・・??!

久しぶりに遊んでみようかな、ヨーヨーで! (>∀<)ノ☆



ぴゃすみ~ ☆彡

   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。