SSブログ

なつやすみ~ [いろいろ]




awashima_210a.jpg


ボクはどこの子でしょーー?



2日間、思いっきり夏休み気分を満喫~ [晴れ]  久しぶりに海水浴もしちゃった!

サメが出てない海岸で ・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]  ちょっと怖かったけど。


最初に予定してた辺りは前日にサメ登場で遊泳禁止になったことを知って
宿泊してた場所から近い沼津の海水浴場へGO~!


混んでなかったし、海水もきれいで、いい感じの日差し加減で天気も
最高だった!!



sea_045a.jpg




yuppie_025a.jpg


海水は温くも冷たくもなく、すぐ自然と入れた。



flower_087b.jpg


海の家の駐車場にいっぱい咲いてた花~ [かわいい][かわいい]

バイクで行ったんだけど、バイクは駐車場のわきに無料で停めさせて
もらえて、Lucky !!!




1日目はあわしまマリンパークで、前回のカエル館はナイトなんとか・・・
っていう、
真っ暗な中を懐中電灯で夜のカエルを観察する的なイベント中で
ふうつに明るい
カエル館を観たことがなかったので、今回はちゃんと
いろんなカエルをみれて
写真も撮れたから、少しずつアップしま~す [黒ハート]

でぶいアフリカツメガエルの泳ぎっぷりが最高にツボだった! (>∀<)ノ☆
Eddie がねばって動画撮影に成功したので今度UPしま~す。
あんなデカくなるなら可愛いからいつか飼いたいなぁ~・・・と思った。



夏休み最後の日は、遊び疲れでヘトヘトゆっぴーでした。(笑)  ぐったり・・・

とりあえず、これから蛇とヒョウモンに餌あげて~、うんちんぐツノの水換え。

カエルや海水魚などの写真は編集してからまた今度~ (>∀<●)ノ

動いてる魚の写真をブレないでちょうどいい位置で撮るのは難しかったけど
たくさん撮って、数うちゃ当たるみたいな感じでまぁまぁ~のもあったから
ヨカッタ~!  難しいとよけい萌える・・・  動いてるいきもの撮影・・・。



ブログを書きながらコーン&ヒョウモン&イエアメに餌をあげたから、
あとはツノの水換え~。


笑えたのは、旅行から帰って来た日は19匹中、1匹もウンピをして
なかったのに帰って来たとたん、次々と翌日にかけてウンピをしだす
ツノガエルたち。。  ちゃんと水換えしてもらえる状況をわかってから
安心してウンピしているような・・・。(笑)



あわしまマリンパークで思ったんだけど、うちの若干謎だった石垣産の
アオガエルは、オキナワアオガエルじゃなくて、ヤエヤマアオガエル

かもしれない・・・。



    ブログランキング   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。