SSブログ

FROG & GREEN [かえるモノ&いきもの雑貨]




frog_030a.jpg


買い物の時、散歩がてら植物の写真を撮ったり、いつもと違う路地を
通って帰ってたら、こんなカエルさんと出逢った! (・∀・)




green_038a.jpg


神秘的な色・・・。  多肉植物もわりと好きだな。



frog_025a.jpg


なんか話しを聞いてくれそうなポーズの、けっこう大きいカエルちゃん。



green_047a.jpg


ガーデニングの仕方ですごく素敵になりそうな GREEN ・・・。



green_035a.jpg


にょろすなサボテン・・・  動き出しそう。(笑)



flower_020a.jpg


カボチャの花。  鮮やかで、エネルギー&栄養を感じるイエロー。

他の木に巻きついて、畑から離れた上のほうで咲いていた。



green_058a.jpg


さっきの場所と違うところで撮ったんだけど、もしかしてカボチャ・・・?!

葉っぱが似てる感じだし、ウリ科はウリ科っぽいよなっ・・・ (・ω・)



flower_052b.jpg


センニチコウは可愛らしいなっ・・・。  テーブルに飾ったり、ブーケに
使いたくなる Cute な花だ。  ピンクの中の白い部分が花なんだよね。




いつか、自分の家で野菜を育ててみたいなぁ~。

それを料理に使う・・・  ステキ! (>∀<)ノ☆


天気が良くない日曜日。  思いっきり気分と体調に影響しゅる。

何をするのもかったるい憂鬱なモ~ド。

扇風機をまわしたくなるくらいの暑さに戻ってほしい~。


自然とカラダが活動できるようになるまでもう少しの時間、焦らずやり過ごそう。

そうだ!  きいろいゾウ をみよう。  落ち着く景色をみてほのぼのしたい。

映像をながしておくだけでいい・・・ ☆


   人気ブログをblogramで分析   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

今日もありがとう [晴れ]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。