SSブログ

眠くなるまで・・・Jellyfish。 [生きもの]




Fish_P1010043.JPG




Jellyfish_P1010003.JPG




Jellyfish_P1010005.JPG




Jellyfish_P1010006.JPG




Jellyfish_P1010007.JPG




Jellyfish_P1010008.JPG




Jellyfish_P1010018.JPG




shounan_P1010108.JPG




目眩するほどクタクタなのに、眠気がこない~~~ /(°ё°)\


そんな時には、 Jellyfish じゃない?!!


宇宙生命体みたいっ!  カッコイイ!!!


江ノ島の水族館だったと思うけど、まだいろんな海月(クラゲ)がいるの。

幻想的な写真も撮れるし、神秘な異空間を覗いてるみたいで楽しい~!


あ!  眠くなってきたっ・・・・  寝る。


コオロギがけっこう逃げてるんだよなっ。。 齧られませんように・・・ ☆彡

今、半分は夢のような感覚で、妹の生霊が傍で何か言ってたように感じたー。



Bonne nuit

にほんブログ村 その他ペットブログへ      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

ぐったり~書き直しっす! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。