SSブログ

りょうせいるい&ゾウキリン [両生類]




komugi_008a.jpg


こむぎちゃん が、こういう姿勢をしているとこはめったに
みられないんだけど、夜、部屋を暗くしてから、どうしても
もう一度部屋の電気を点けなきゃいけなくて、ごめんよ~!
・・・と思いながら生き物部屋を明るくすると~・・・


カエルたちの瞳はみんな丸く大きくなっていたり、やる気の
姿勢になっていたりすることがよくあります。


いつも、まる~く円盤型に落ち着いている こむぎ も、こういう
時は、しゃん!としていたりして面白い! (・ω・)ノ




ieame_089a.jpg


写真の編集が終わって、ココまで書いたら異常に眠くなってきた。。

仮眠したのになぁ~。。。

続きは起きたら!!  GOOD NIGHT !!! [手(パー)]



from-R_009a.jpg


夜中の続きです ☆彡

友達の手づくりキーホルダー。  好きな色で作ってくれて
ゆっぴーのイニシャル入り [黒ハート]  バッグに付けてる。


ありがとう、Rちゃん 。



tacona_032a.jpg


すくすく たこ菜 。  どんどんコロコロしてきてる。 ~(・_・)~

鰓のとこの赤いヒダヒダが少し成長してきた気がする。

環境によるものなのだろう・・・。  神秘だぜっ!!



tonteki_004a.jpg


トンテキ [黒ハート]  豚肉のステーキだね。  味付けのためのパウダー
&ソースがセットで売っていて、それを使って焼くとマジおいしいっ!

グローブカットとかいう肉の切り方も、その説明書でおぼえたの。



boss-nyan_004b.jpg


ボスにゃんエプロン [黒ハート]



zoukirin_007a.jpg


バイクのナンバープレートを交換しなきゃだったので、してきた。

ノーマルのとどっちがいいか聞かれたから、ゾウキリンので~ [揺れるハート]

ノーマルのプレートと比べるとちょっと横幅のサイズがでかくて
それが気になったけど、可愛いから許すっ!・・・ってことで。(笑)


あと、黄色の色が派手過ぎ~。  ノーマルのはもう少し抑えた
クリームっぽい黄色なのに~。  可愛いから許すけどっ。。



umigame_065a.jpg


ウミガメちょん [黒ハート]  プリンターの上が居場所。



今日は、革のツノガエルを製作中です。  遅い昼ごはんを食べて
ちょっと休憩中~
[喫茶店]  これからまた続きをします。

当初、作ろうかなぁ~~と思ってた色と変わりそう! (・∀・)ノ☆



ではでは~。




      人気ブログをblogramで分析

また遊びに来てねっ! [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。