SSブログ

アスカ・不二子・フロッグす, and More! [いろいろ]




Frog_035a.jpg


今度はとなりに、チョコボ がっ・・・ [黒ハート]  鳥に好かれるカエルだ。



chika_046a.jpg


北海道の知り合いのrockyさんが、釣った時に飼っている
ツノガエルにもお土産にしていたお魚・・・ チカ


一度も直接みたことがない魚だったけど、この前スーパーで
発見!!  フライにしても美味しい!・・・と聞いていたので
早速、晩ごはんに唐揚げにしてみた。  美味しかった~
[揺れるハート]



yupinosuke_033a.jpg


ボクも食べたかったなぁぁ ・・・  by ゆぴのすけ



asuka_041a.jpg


アスカ [黒ハート]



hinata&chimaki_001a.jpg


コッショリ・・・・ 覗くと。 |ω・`)



salad_088a.jpg


炭水化物を減らして、野菜をたっぷり ・・・ [黒ハート]



hujiko_052a.jpg


不二子ちゃ~ん [揺れるハート]  カッコイイ!!



tuno-sn19_yuppie_009a.jpg


旅立ちました~。  ひより。さん とこに [黒ハート]



だるだるなので、早めに寝るなりっ。

今日は、ロヂャる予定。  ロヂャースを歩きまわる [足][足]

次の革ツノにとりかかってる続きもできればっ・・・ (・∀・)ノ☆
今日か明日、その時のタイミングによるけど。

たこ菜 (ウーパールーパー)の水換え

・・・ , and More!


Bonne nuit

くび、いてぇ~~~  じゅうなんたいそう しよ。



      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。