SSブログ

しろい日。かえるちゃん&ケーキ [かえるモノ&いきもの雑貨]




white-day_015a.jpg


White Day にもらっちゃいました!! [黒ハート] [黒ハート] [黒ハート]



white-day_011a.jpg


ゆっぴーの大好きなフルーツ&タルト [ハートたち(複数ハート)]

FLO PRESTIGE (フロ プレステージュ) というお店のケーキ 。



white-day_004a.jpg


おしゃれな クッキー&パイ もぉ [黒ハート]  両方ともNiceな食感~!



white-day_030a.jpg


1日めの夕食後 。  見ためはSweetなのに、甘すぎなくてイイ感じ 。

フルーツって、飾るとキレイでCuteでビタミン摂れて~! (・∀・)ノ☆



white-day_020a.jpg


かえるちゃんポーチの中に、あほあほっぽい、かえる腕時計がっ・・・ [揺れるハート]

うるうるしてる目をみてたら、うるうるしてしまった 。(笑)



white-day_025b.jpg


ベルトがくるくるんっ・・・ってなってて、腕に付けると自動的にフィット! [黒ハート]

時計のガラス部分がかえるちんの口に見えて、あほあほっぽいけど
実はガラスの下にSmileしてる口が描いてある~。


言われるまで気付かなかったぜ!!(笑)



white-day_038b.jpg


2日めの夕食後 。  ゆっぴーは別腹はないタイプなので半分ずつ2日間で。

左のは、チーズケーキかと思いきや、プリンのタルトのようだった [黒ハート]



white-day_029a.jpg


ポーチは、がまぐちタイプに開くようになっている 。

何入れよっかなぁ~~~?  汚れないように使いたい 。


Very Very Happy [黒ハート] な しろい日。を Thanks !!!



話しは変わるけど・・・

朝、シャワーしてからお腹の周りとか、ところどころかゆくて
夜になってもかゆい~~ (´・ェ・`;)


シーツとか布団カバーとか全部洗って、布団も干した~~~い!
でも、この時期は花粉がっっ。。。


もし、ダニならだけど、50~55度以上を30分以上で
死滅するらしい。  天日干しじゃ退治はできないんだね~。


そして、布団乾燥機よりコインランドリーでのダニ退治がいいらしい。

ココをみたの!  ダニ刺され.com

今回はまだ、何が原因かわからないけど、たま~に皮膚がやられる。
前の2回の症状は、何か虫などに刺されたっぽい症状だと皮膚科の
先生に言われた。  森とか雑木林に行かなかった?・・・と聞かれた。
ケムシとかに刺された時になる感じだよ!って。  けど、心当たりなしで。
ほとんど痒くも痛くもなかったし、発疹の原因は結局よくわからなかった。

今回は、発疹的じゃないんだけどね。  そして、かゆいの~ (´Д`)=з



なんか急に眠くなってきた。  寝ようっと。


      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう ♪
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。