SSブログ

ツノガエルごはん動画。& ゴナ~タとか。 [ツノガエル]




今日の懐かしムービーは ・・・


ごはんの時間。 ~ メロ編 ~




動画URL : https://youtu.be/lXS8vN1pm_I


Eddie が飼育していた、クランウェルツノガエル の メロ

可愛い色で、優しい顔してたなぁ・・・ [黒ハート]


もう、いっちょ!


ごはんの時間。 ~ ラム編 ~





動画URL : https://youtu.be/qrvGG162EW0


Eddie が飼育している、クランウェルツノガエル(パステル) の ラム

しばらく食べなかったり、解凍したコオロギを1~2匹だけ食べるくらい
だったけど、やっと最近になってまたパックマンフードを食べ始めた。


よかった~! [黒ハート]



gonata-si_034a.jpg


カッコよす!  オブロンゴナータ の オス 。  ゴナ~タ氏 。

後から来たマダガスカルゴキブリは、まだ人見知り 。

だからこれは、貴重なショット! [揺れるハート]  以前から居る メス の ゴナ~タちゃん
は、相変わらず流木の上が好きで、いつもココでいろいろ考えている。。




moon_034a.jpg


ともだちの家の さん[やや欠け月][半月][三日月]



miwaku_065a.jpg


友達の家の近くを探検してたら雑木林を発見!  次回は奥へ進むのだっ [足][足]



donguri_073a.jpg


足元はどんぐりだらけ 。  いろんな種類のドングリがあるんだね~~ 。

子供の頃、どんぐりを集めたビニール袋を放置していたら、白い幼虫が
いっぱい出てきてて怖かった。  どんぐりには怪しい穴がっ・・・。


それから、ドングリは拾って帰らないようにしている 。(笑)



fish_162a.jpg


デパートのアクアコーナーのまぜこぜグッピー水槽 [黒ハート]

過密っちゃ過密だけど、すごく広い水槽~ 。  家に置くことに憧れる・・・



dinner_017a.jpg


ゆぴぴ風~ しらす&水菜サラダ [ハートたち(複数ハート)]



dinner_101a.jpg


皿うどん [黒ハート]



gaufrettes_056a.jpg


友達があそびに来てくれた時にもらった、ストロベリーゴーフレット [ハートたち(複数ハート)]

期間限定、あまおうヴァージョン 。  おいしかったぁ~!



      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。