SSブログ

ゾウキリン&菜の花畑~。 [花 & 植物]




kaeru_002a.jpg



昨日は、桜&菜の花畑がある公園に行った [黒ハート]



nanohana_021b.jpg


ここの奥のほうで、菜の花摘み体験をさせてくれるイベントをやってて
ゆっぴーも参加させてもらいました!




zoukirin_237a.jpg


新座市のゆる?キャラクターの ゾウキリン にも逢えて Lucky ~!!! [黒ハート]

いっしょに写真も撮ってもらったよ (>∀<)ノ



tree-yuppie_IMG_6679a.jpg


公園内にすっごい木があった。  木の名前と何年モノか知りたかった。



nanohana_IMG_6651a.jpg


ずっと花畑での花摘みに憧れてたから、超うれしかった!!!



桜の花&場所とかは、また次回に~ [かわいい] [かわいい]


朝は雨が降ってたし、楽しみにしてただけ朝はテンションおちてたけど
午後には外が少し明るくなって、薄曇りながら雨は止んだから出かけた。


行ってよかった~。


昨日は久しぶりに、サイアクな気分で目覚める夢をみてしまった。
今夜は夢をみませんようにっ・・・。 (/ω\)


おやすみなさ~い [三日月]



      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]  上のバナーをぽち!っとおねがいしま~す♪♪
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。